SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ペンスタンド [雑貨]

簿記問題集の購入目的で、外出をした今日。

それとは別で、ふらっと立ち寄ったVILLAGE VANGUARDで、私的に大ヒットした商品がありました☆

続きを読む


iPhoneの絵文字 [雑貨]

昨年末あたりから、iPhoneでも絵文字対応になりました。私がiPhoneを手に入れたのは、今年に入ってからなので、最初から使用ができる状態になってました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

いいお皿がありました [雑貨]

最近、自炊のレパートリーが増加。と言っても手料理ではなく、業務用スーパーでの冷凍食品の購入ラインナップが増えたとか、そんなのですが。

自宅の食器を見返してみると、結構ひびが入ったまんま使っていたり、サイズがいま一つだったりしたので、近頃食器をいろいろ探していました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Francfranc♪ [雑貨]

みなさま、Francfrancはご存じですか?
とってもスタイリッシュな雑貨屋さんです。

大好きなんですよねぇ、Francfranc。あ、ちなみに「ふらんふらん」と読みます。

私はいろいろFrancfrancグッズを持っています。文房具では、4色ペンとか3色ペンとか定規とか。他にもアロマとかゴミ箱とかand so on. 09年カレンダーもFrancfrancで買おうかなぁ。今気になっているのはキャンドル&キャンドルグラスですね。クリスマスも近くて、キレイなのが多いんですよ☆ 赤×白デザインとか大好きっ☆

先月にCDを初めて買いました。いつも店内でいい曲がかかっているので。Francfranc's Bestってのがいくつかあるのでそのうちの「PurifyHouse」をセレクト。家ではなかなかゆっくり聴けないので、車で聴くコトがほとんど。いい曲ばかりですねぇ♪

そして今日もまた買っちゃいました。2枚目は「BeautifulCovers」。Coversだけあって、聴いたコトのある曲が多く入ってました。このBest、選曲のセンスがとってもイイですね☆
また来月、別なBestを買おうと思ってます。

私が行くFrancfrancショップは、イオン水戸内原にあるトコロと、つくばQ't、先月31日にオープンしたばっかりのつくばのイーアス、それから今日CDを買った柏の葉LalaPortですね。一番行くのは水戸ですかねぇ。
でも今度はたぶんさいたまに引っ越すから、さいたま新都心とかに行くのかなぁ。いずれにしても継続利用っ☆ 80%はウィンドウショッピングですが(w

興味あれば、ぜひぜひみなさまもっ♪
CDについては、ブログ用コードがHPにあったので、右のサイドバーに載せておきますね。


タグ:CD 雑貨 Francfranc

クロックスよりホーリーズ [雑貨]

これ、買いました。

HOLEYS(ホーリーズ) エクスプローラー

HOLEYS(ホーリーズ) エクスプローラー

  • 出版社/メーカー: HOLEYS(ホーリーズ)
  • メディア: ウェア&シューズ

この形状、クロックスが有名だと思いますが、私はこちらのほうが良かったです。同サイズでもこちらのほうがちょっとタイトで、太い方にはきついかもしれませんが、個人的にはしっかり履けるこっちが好み。

色は黄色を購入しました。本当はオレンジが欲しかったのですが、売り切れていて、でもすぐに欲しくて買っちゃいました。

よかったらあなたもいかが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

アロマを初購入 [雑貨]

体調改善にと色々考えているのですが、初めてアロマ製品を購入してみました。

DSC03804.jpg

私の大好きなFrancfrancで購入☆
Mobile会員でケータイクーポンで5%Off♪

中身はコチラ。

DSC03805.jpg

火をつけて香りを楽しむタイプですね。
今までは子供らが危ないと思って、こういうのを購入するのは控えていたんですケド、そろそろ聞き分けのある年齢にもなったので、大丈夫かなぁと。

……

………火がないことに気づく私 (* ̄□ ̄*;

家にはライターもマッチも無いな。
ガスコンロからとるかっ!? いやいや危険すぎますよね。

これから買ってくるかな。


タグ:Francfranc

クリップケース [雑貨]

デスクワークをメインとした仕事をしている私ですが
雑貨や文房具について、いろいろ見るのが好きで
いいデザインのものがあったら、すぐに買ってしまいます。

今日、職場の女性から「これカワイイですね」って言われたので
blogにもアップしてみようと思いました。

↑クリップケースです。総じて赤いものが好きですね。
職場で使っている電卓も、穴あけパンチも赤かったりします。


be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。