SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

Francfranc♪ [雑貨]

みなさま、Francfrancはご存じですか?
とってもスタイリッシュな雑貨屋さんです。

大好きなんですよねぇ、Francfranc。あ、ちなみに「ふらんふらん」と読みます。

私はいろいろFrancfrancグッズを持っています。文房具では、4色ペンとか3色ペンとか定規とか。他にもアロマとかゴミ箱とかand so on. 09年カレンダーもFrancfrancで買おうかなぁ。今気になっているのはキャンドル&キャンドルグラスですね。クリスマスも近くて、キレイなのが多いんですよ☆ 赤×白デザインとか大好きっ☆

先月にCDを初めて買いました。いつも店内でいい曲がかかっているので。Francfranc's Bestってのがいくつかあるのでそのうちの「PurifyHouse」をセレクト。家ではなかなかゆっくり聴けないので、車で聴くコトがほとんど。いい曲ばかりですねぇ♪

そして今日もまた買っちゃいました。2枚目は「BeautifulCovers」。Coversだけあって、聴いたコトのある曲が多く入ってました。このBest、選曲のセンスがとってもイイですね☆
また来月、別なBestを買おうと思ってます。

私が行くFrancfrancショップは、イオン水戸内原にあるトコロと、つくばQ't、先月31日にオープンしたばっかりのつくばのイーアス、それから今日CDを買った柏の葉LalaPortですね。一番行くのは水戸ですかねぇ。
でも今度はたぶんさいたまに引っ越すから、さいたま新都心とかに行くのかなぁ。いずれにしても継続利用っ☆ 80%はウィンドウショッピングですが(w

興味あれば、ぜひぜひみなさまもっ♪
CDについては、ブログ用コードがHPにあったので、右のサイドバーに載せておきますね。


タグ:CD 雑貨 Francfranc
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

saku

初めまして
niceありがとうございました。
Francfrancで買い物は、時々してますが、CDは知りませんでした。興味のある所しか見てなかったんですね私・・^^



by saku (2008-11-08 21:40) 

brAin

>>sakuさん
訪問+nice+コメントありがとうございます。
CDは意外といろいろ出てますよ。店内のBGMは殆どFrancfrancCDですね。
今度私はグラスキャンドルをcheckしてみたいと思います♪
by brAin (2008-11-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分速報!ふたば祭ふたたび ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。