SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ふたば祭ふたたび [子ども]

11月の面会日。8日は保育園行事でした。

 

200811_futaba_006.jpg

カメラ目線はアタリマエになってきましたねぇ。

 

今日はふたば祭という行事で、園児たちの数ある作品が園内に展示されており、それを見に行ってきました。

 

まず5歳息子の絵。
200811_futaba_009.jpg

クレヨンの使い方がだいぶ上達してきました。

そしてねんどの作品。
200811_futaba_011.jpg

おお、それっぽい☆
ケーキにはろうそくがたくさんささってますね。ちょっと顔にも見えるかなぁ。

そして3歳娘の作品。
200811_futaba_017.jpg

リンゴとぶどうとみかん☆じょ~ず~♪ 特徴をうまくとらえてますよっ。

 

そして、本日一番のサプライズ!

娘のねんど作品。

昨年は、こうでした。
10183767.jpg

娘に聞いたら「じゃがいも」って答えたあの作品。詳細は過去記事参照
実際はこうだったってヤツね。
10183769.jpg

 

 

 

そして今年の作品は、こうだっ

 

200811_futaba_014.jpg

!!!!!!!!!!

ものすげーーーー上達ぶりっ!!!!!

ちゃんとうさぎだよっ ミ(ノ・o・)ノピョン
とてもくりを作った子とは思えないっ! 4羽いるあたりが、ちょっと泣けるケド…(/_;)

 

他にもこんな作品が。
200811_futaba_018.jpg
↑息子のケーキ。

200811_futaba_025.jpg
↑娘のバイオリン

どれもよくできてますっ。

200811_futaba_027.jpg
↑マラカス持ってポーズ☆

200811_futaba_032.jpg
自分たちが作った楽器で楽しそうでしたね♪

 

200811_futaba_040.jpg

 

また来年も楽しみです。でも来年は見に来れるのかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Francfranc♪はじめて戦った ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。