SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

アロマを初購入 [雑貨]

体調改善にと色々考えているのですが、初めてアロマ製品を購入してみました。

DSC03804.jpg

私の大好きなFrancfrancで購入☆
Mobile会員でケータイクーポンで5%Off♪

中身はコチラ。

DSC03805.jpg

火をつけて香りを楽しむタイプですね。
今までは子供らが危ないと思って、こういうのを購入するのは控えていたんですケド、そろそろ聞き分けのある年齢にもなったので、大丈夫かなぁと。

……

………火がないことに気づく私 (* ̄□ ̄*;

家にはライターもマッチも無いな。
ガスコンロからとるかっ!? いやいや危険すぎますよね。

これから買ってくるかな。


タグ:Francfranc
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

Kimukuta

そういう時こそ、タバコで着火ですYo。
喫煙普及組合の者ですが何か?w
by Kimukuta (2008-06-29 19:54) 

brAin

>>kimukutaさん
コメントありがとうございます。
残念ながら、私は禁煙派でして(-。-;)
アロマも煙と言えば煙ですが(w
by brAin (2008-06-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。