SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

UNIQLOCKカッコイイ [このblogについて]

カッコよくて、バー左上にパーツを貼っちゃいました♪
これによって、うちのblogにもBGMが付くことになりました。スピーカーマークをClickすればすぐにけせますケド。

これ、一度はUNIQLOのサイトで見てみたほうがいいですよ、みなさん。なんかず~~~っと見ちゃいます。パーツ自体にLink貼ってあるんで、Clickすればジャンプしますよ。


タグ:UNIQLO UNIQLOCK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

やまびこ

はじめまして、BGMいいですねー、遅くなりましたが17日Niceありがとうございます。夜景の紅葉は、富士山麓・西湖湖畔の紅葉祭りで撮りました。ライティングされているので自然の発色ではないところが面白いところです。

by やまびこ (2008-11-22 21:36) 

brAin

>>やまびこさん
訪問+Nice+コメントありがとうございます。
あの紅葉は西湖湖畔でしたか。ライティングであの色っ、なるほど!
ぜひ来年は見に行ってみたいと思いました。
by brAin (2008-11-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MステでPerfume♪尽くすタイプ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。