SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

このblogについて ブログトップ

お引っ越し [このblogについて]

一度、リニューアルと書きましたが、URLが気に入らないので、もうひとつ作るコトにしました。

ただし、以前の設定を全て覚えていないので、復元しきれず……。

新しいURLはコチラ↓。

http://ta-atl.blog.so-net.ne.jp/

よろしくお願いしまっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

UNIQLO CALENDAR 採用 [このblogについて]

UNIQLOCKのリンクに、「UNIQLO CALENDAR」の文字が!

さっそくアクセス。

 

気に入ったっ☆☆☆☆☆

 

UNIQLOCKの音楽も、飽きたとまではいかないケド、BPM120で単調ではあるので、ちょうどよかったなぁ。

というワケで、左にあったQLOCKをやめて、右にCALENDARをおきました。天気の表示は私の居住地さいたまで設定してあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

UNIQLOCKカッコイイ [このblogについて]

カッコよくて、バー左上にパーツを貼っちゃいました♪
これによって、うちのblogにもBGMが付くことになりました。スピーカーマークをClickすればすぐにけせますケド。

これ、一度はUNIQLOのサイトで見てみたほうがいいですよ、みなさん。なんかず~~~っと見ちゃいます。パーツ自体にLink貼ってあるんで、Clickすればジャンプしますよ。


タグ:UNIQLO UNIQLOCK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

改めましてReStart [このblogについて]

およそ1年近く更新が滞ってしまいました… orz
気がついたら、so-net blogもいろんな機能が追加されたようで、ちょっと驚きがあったり。

滞っていた間にいろいろと心境の変化もありまして
改めてのスタートと思い、過去の記事については全削除しました。

これからは将来に向けて、印象に残ったことも、勉強したことも、下らない事もここに記していこうと思います。

 

……とか言って、また更新が滞らないようにしなきゃ (^ ^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
このblogについて ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。