SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

尽くすタイプ [私事]

私は「尽くすタイプ」であります。

対象はいろいろありますが、仕事でも頼まれたら期待値の3倍にして返そうとしたり、相手にとって「これは良さそう」と思ったら、頼まれてなくても用意するなり提供するなりしてしまいます。
特別意識しているワケではないのですが。

 

人が喜んでくれるのって、いいじゃないですか。

 

来月、人事異動があってさいたまへ行きますが、結構期待されているらしく、「よろしくねっ」ってよく言われます。
期待に応えようと思うので、尽くそうと思うので、精一杯頑張ろうと思っているのですが、最近はちょっとプレッシャーになってきました(;´Д`A ```

女性に対してもそうですかねぇ。好きになっちゃった人には、とことんだったりします。

 

なぁんて、自分を分析してみたりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。