SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

MステでPerfume♪ [音楽]

思い返してみると、金曜日が休みってめずらし…(この間に手帳を確認)……くも無いか。
TVを狙ってみたのが久々なのかな。元々音楽番組が大好きな私。今日はMusicStationPerfumeが出演するってコトで、20時前からスタンバイしちゃいました。

「Dream Fighter」やっぱりいい曲です。とっても自分に前向きになれる歌詞と、それに絡むメロディーが頭に残ります。
トークは相変わらず天然系でしたね☆ やっぱり武道館Live行きたかったなぁ。きっともっと楽しいTalk+Performanceが展開されているに違いないっ。
こんなに一つのアーティストに気持ち入っているのは、trf(小文字重要w)以来かなぁ、当時中学生とかだもんなぁ。

そんなPerfumeよりも私を夢中にさせてくれるあなた(誰だっ!?)、待ってます ☆ヽ(⌒▽⌒*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分速報2!UNIQLOCKカッコイイ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。