SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

それなりに過ごせた休日 [私事]

まず、スーツをクリーニングに出しに行きました。

が、木曜定休 OTL
いきなり出足をくじかれた…  (-"-;A

それ以外は、それなりに。録画物は6時間以上観たかな。

VBAは全くやらなかったケド。

KOF2002UMは1時間くらいプレイしたかも。なんか隠しキャラ出たな。

自宅用飲料も調達したな。アイスコーヒーと牛乳。
ホットコーヒーならいつもペーパードリップで粉から落とすのですが、冷たいのは出来合いに頼ってしまってます。

ひやむぎを今シーズン初調達。昼にさっそく食した。

さいたま、日中滝雨だったな、そういえば。自宅にいてセーフだったケド。

ゲーセンに行きたかったケド、今日は我慢できた。私エライぞ!

手持ちのCDを十数枚mp3にした。サンクスiTunes。通勤Musicが補充された。

 

まぁそんなトコですかね。明日からまた仕事だ。こういう休日の翌日はかなりダルイ;; そんな思考が本当に体調を悪くするんですよね(≧m≦)


タグ:休日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。