SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

明日の休みは [私事]

月末月初は休めない私。次の土日が休めないので、明日1日は仕事休み。

さてどうしたものか。

バイトを入れようとしたのですが、急遽過ぎて仕事がなかった orz

あとはVBAやってようかな。先の連絡先一覧からOutlook連携するやつ作ってないし。

それともKOFやりこもうか、いやこれは絶対に飽きる。

映画…は見たいケド、我慢だな。

あ、録りためた録画物があるな。それを見ようかな。

 

普段は時間が無いってばかり言ってるのに、事前に何をしようと決めていない休みは、意外と持て余しそう…。

まぁいくつか候補が挙げられたので、どれかは実行してみよう。


タグ:休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家計簿それなりに過ごせた休日 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。