SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

COCOONで映画 [映画]

財布の中を整理していたら、貯めていたポイントが今日で切れるMOVIXカードを発見。

「よし、映画を見に行こう」と思い立ったのが、今日の14:00頃。

 

最寄りのMOVIXCOCOON(コクーン)新都心に。COCOONにも行ったコトがなかったので、ウィンドウショッピングがてら、行ってみようと。

映画は、デュプリシティを見てきました。5月に公開になった洋画で、2人のスパイが主人公の映画です。

最後はちょっと意外な終わり方でしたねぇ。多くは語りませんがね(゜ー゜)

スパイっていうのには、多少興味がありまして。相手を欺くスキルっていうのが重要だと思いますが、社会では「欺く」が大げさでも多少のウソとハッタリを上手に使いながらやっていくコトも必要だと思ってます。

そんな「欺き」のプロだったりするワケですよね、スパイってのは。

私自身は、口はそれほど下手ではないと思ってます。学生時代から腕力は無かったですが、その分上手に切り抜けるスキルは身についてしまっているのかと。

ただ世の中には、上手が必ずいますからね。こういう映画素材からも得るものがあればなぁと思ってみたり。

 

映画終了後、COCOON内をフラフラと。結構いろんなお店がありましたね。私の好きなFrancfrancもありました。

そしてMALE & Co.Perfect Suit Factoryには、また今度来たいなぁとか思ってしまいました。今の私のプライベートはシャツスタイルが多くて、ジャケットも好きで着るので、カジュアルなお店よりは紳士服屋っぽいほうがいいんですよ。ネクタイとかも数を増やしていきたいんですが、いいデザインのやつは高いんですよねぇ。

 

総じて「また来たい」感じのCOCOONでした。駐車場が通常200円/30分なのが厳しいので、見に来るだけなら電車かなぁ。片道160円だし。今回は映画を見たので3時間は無料でしたケド。

さあ、また明日から仕事だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人たちと再会6/14 日商簿記受験 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。