SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

2週間ぶり [仕事]

明日は2週間ぶりのバイトです。

 

先週の休みは、仕事がもらえませんでした。なので、2週間ぶり。しかし今回もこちらの条件に合う時間帯のものがなかったのです。

本当はAMのみの仕事を探していたんですケド、終日の仕事しか無い。仕方がないですが、バイトしないとお金が無いので、2週間前と同様また引越しのバイトになりました。しかも朝がめっちゃ早くて、家を6:20くらいには出発しなければならずorz

数年前にも引越しのバイトをやったコトがありますが、現場しだいで楽にもなるし、苦にもなるしってカンジなんですよね。2週間前はかなり厳しい現場でした…( ×m×)

 

最近調子が悪いから、明日は楽な現場だといいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮え切らない感じ理想と現実 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。