SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

煮え切らない感じ [私事]

最近、いろいろスパッといかないコトが多い気がします。

やっぱり歯がやられたから…かなぁ。お金が無いからかなぁ。仕事もなんだか気持ち良く進まないんですよね、最近は。今日もなんだか滅入っちゃって、早く帰りました。

昼ぐらいに、「顔色悪いね」って言われたっけ。

食事はまともに食べられない。仕事は思うように進まない。ストレスを発散しようにも、費用が無い。

う~ん、ここ数年で1番のネガティブっぷりかもOTL...

普段はネガティブいってもすぐにポジ変換できるのですが、その特性が働かない感じですかねぇ。
こういう時は、とりあえず落ち込んでおこう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。