SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

写真log 3 [写真]

デジものGet!

 

TVを買い換えました。一応TV業界に所属してますんで、そろそろデジタル対応TVが欲しかったんです。

DSC00013.jpg

SONYのBRAVIA。やっぱりメーカーではSONY大好き☆ 色は赤もあったのですが、そこは将来的に趣味が変わることにちょっとビビっておきました。まぁ白なら無難でしょ。

DSC00015.jpg

頑張って32型。狭い部屋に頑張って設置してありますよ(*゜▽゜*)
でもキレイに映ってくれてます。これは早く親にも体験してほしいわ。実家の親はふる~いTV使ってみているので…。

 

そして、今月の山場☆

携帯をiPhoneに変えました。

DSC00003.jpg

DSC00005.jpg

元々Softbankだったので、昨年から狙ってはいました。自宅にNetがつながった日に、機種変更☆ White16GB。まぁいくらWhiteでも、カバーをつけてしまえば…

DSC00009.jpg

私にかかれば、何でも赤になります(゜▽゜*)ニパッ♪

この間の帰省では、なかなか役に立ってくれました。mapの検索だったり、電車の時刻だったり。まぁ電車は普通の携帯でも出来ますが、mapは本当にいい機能ですね。
そしてアドレス帳も予定表も、自宅のOutlook2007とリンクしてくれるのは、もの凄くイイ☆ 予定表はプライベート予定を結構入れてますからねぇ。PCでメモったコトをそのまま持ち運べるのは便利ですね。今までは手帳に転記したりしてましたから。
これから、もっと使いこなせるように頑張ろうっと。

そんでもって、Bluetoothのヘッドセットも購入。

DSC00016.jpg

DSC00017.jpg

市販品は黒なのですが、AppleStore限定で買えるCherryをGet☆
ヘッドセットは以前の携帯でも使用していたことがあったのですが、その時は使用感がいまいちで、すぐにやめちゃった経歴がある私。よく言われることで「iPhoneで電話ってなんか変じゃね?」ってのもあったので、今回再チャレンジ。直接話しても音質がいまいちと言われるiPhoneなので、Bluetoothだと余計に聞こえが悪い場合もあるようで…。話す側は、Bluetoothのほうがよく聞こえるんですケドね。

 

さぁそろそろ物欲を止めなくちゃΣ(; ̄□ ̄A


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真log 2写真log 4 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。