SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

写真log 2 [写真]

新規取得品などなど。

 

12/3は私の誕生日だったのですが、誕生日プレゼントをくれた方が1名☆

200812_006.jpg

Francfranc好きは、そこそこ言いふらしているので、ピンポイントなプレゼント♪
左のピンクの箱にはグラスキャンドルが入っていました。

いただいたのが引っ越し前だったので、引っ越し後に灯してみました。
DSC04186.jpg

…思った以上に癒される光にオドロキ。
その下に写っているのは、後日自分でFrancfrancにて購入した、XmaxソングCD。
ちょっと涙…。

 

2009年になり、初めて買った福袋Part1は、やはりFrancfranc♪ 本当に大好きなんです。男なのにとか言わないで(-。-;)

200901_001.jpg

福袋ならぬ、福箱!5,000円也。中身はこちら。
200901_006.jpg

ミキサー+ミル、マグカップ2つ、ひざかけ、タオル大小一つずつ、ボール型入浴剤、王冠型の貯金箱。全てピンク色かつ牛(丑)デザイン。
ひざかけは会社で使ってますね。「なんでピンクなんだよっ」って言われてますが(;^_^A 手持ちのひざかけの中で一番暖かいんですもん。

 

福袋Part2は、THE SUIT COMPANY'S WEEKEND。10,000円也。

200901_017.jpg

中身はこちら。
200901_020.jpg

もの凄くたくさん入っていてびっくり。
パープルのダウン、皮ジャケット、黒ジャケット、Yシャツ3枚、インナー2枚、ネクタイ、マフラー。
ダウンだけで10,000円いくだろって感じなんですが…。福袋ってやつはお買い得ですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真log 1写真log 3 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。