SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

13日~17日Flash [私事]

暫く更新できませんでした…。
取り敢えず土曜日あたりからフラッシュでlogっていきますか。

土曜日は自転車を買いました。やはり車だけでは大変だし、近所なら圧倒的に自転車が有利!
これからは通勤も自転車で。
午後は浦和パルコへ。
目的はFrancfranc。色々悩んで、歯ブラシスタンドとうがい用のタンブラー、トイレ掃除用のブラシを購入。
あとは適当に巡回。見たいショップはたくさんありそうなので、時間があれば途中にカフェを挟んでじっくり周るコトにしよう。

日曜は大宮のLOFTへ。
浦和パルコにもLOFT文具屋テナントがあったんだケド、狙ってたのが無かったので、大宮へリトライ。
大宮は建物ひとつLOFTなので、そりゃあもう色々ありましたね。
雑貨いっぱ~い♪文房具いっぱ~い♪
そしてここ最近見てきたところの中で、一番凄かったのは8Fの本屋!品揃えがハンパねぇ!
ここだけで一日いられるって感じでした。

この2箇所に共通していえるコトは、「車では混んでてたどり着くのがタイヘン」。
浦和パルコは自転車圏内だし、大宮は電車で一本だから、今後はそうしようっと。

月曜は仕事で23:30up。初依頼ワークは意外と重かった(*_*)

火曜はなんと26:00up。これからどーなるコトやら (>_<)
しかし、以前の職場より3~5倍のスピードで、PCスキルが上がりそうな予感がしてます(o^-')b

今日水曜は休み。
年賀状を送る人達をリスト化し、予備込みで50枚購入しました。
昼過ぎから今年できたばかりの越谷にあるレイクタウンというショッピングモールへ。
自分の服飾品と、子ども達や知人のXmasプレゼントを選びに行きました。
しかし子ども達のはなかなかコレっていうのが見つからず、要検討になりました。
服飾品はマフラーとニット帽を購入。自転車通勤が既に寒さ厳しいんで、欲しかったんですよねぇ。

しっかしホントに買い物には困らないね、こっちは。というか色々あり過ぎて、余計な物まで買っちゃいそう(^_^;
やはり狭めの部屋を借りて良かった。すぐに部屋がいっぱいになるから、それ以上買わないし(^-^)v

また明日は仕事。
けれども19:30から忘年会が企画されています。当然参加するので、それは楽しみですね☆


そういえば、まだ社内の申請が通らず、自宅にネットが繋がらない日々が続いています。
blogを携帯から更新するのは、意外としんどいし。オンラインショッピングも出来ないし。調べ物も携帯だと情報少ないし。

早く申請通らないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新職場初日終了18日~21日Flash ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。