SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

18日~21日Flash [私事]

携帯から更新だと、ついためてしまいます…。しかも内容が日記に偏ります……。ニュースとかショップの話題とか、ネット環境が無いとさっぱりで………。

木曜日は、仕事を早々に切り上げて、忘年会!異動したての私の歓迎会も含めってコトで、駅付近の居酒屋へ。
みんないい人たちばかりで(^-^)
とはいえ、出席者全員とは話せなかったなぁ。さらに出席しなかった人もいたし。あとは仕事中に積極的に絡んでいかないと、顔と名前が覚えられないからねぇ。

金曜日は仕事。
だんだん大変なトコロも面白いトコロも見えてきましたね。まだまだ「大変」<「面白い」なので、年内はズバッと爽快に終われそうな予感。

土曜日AMは冷蔵庫をがっちり掃除しました。
棚という棚を外し、朝に入った風呂の残り湯とせっけんで、何やら液体がこぼれて放置していた跡とか、なんかベタベタしてる箇所とか。外側に残っているシールの残骸は、結構頑張りましたがキレイに取れず(-"-;) 普段触らない冷蔵庫上まで手を付けて、およそ1時間ちょっとかなぁ。

昼すぎに柏へ。某店舗へ月に1~2回行ってるのですが、この日が最後。次からは大宮の店へ通うコトになりました。
その後に東急ハンズに寄りました。いやー久々にハンズに行きましたが、やはりイイ☆ただ、柏のは2階層だったので、何となく物足りなさを感じた私は、一度帰宅した後に、池袋のハンズへ行っちゃいました♪我ながらなかなかの行動力o(^o^)o
交通費もなかなかのものになってしまいましたが…。と思ったのですが、前にいた茨城は石岡から柏と往復してたのと大して変わらないという事実!都会区間は運賃安いのね。

そして今日、日曜日はAmazon経由で買ったFAX台の入荷。
届いてから組立てようと、ドライバーとか用意して、箱を開けて……って、底板の角が折れてるやーん(`ε´)
他にも引出しの背板が2枚ほど端がめくれてるしー!
これは取替えだーって思い、電話を手に取ったら土日祝日は休みって書いてあるし!それでもかけてみたら、携帯経由では繋がらないフリーダイヤルだし!
久々に腹が立った(`曲´#)
明日宅配便の送り状に書いてある06番号に電話だっ!

気分もすっかり悪くなったので外出しました。
今月を振り返ると、出費がもの凄いコトに気付いた…。特に食費がたぶんヤバい。何せほぼ外食なのです。
なので、自炊をしなければ!そういえば炊飯器が無い!弁当箱も無い!
というわけで、購入。→また出費だ(><;)

明日は元職場の茨城で忘年会があるので、また出費だ(><;) しかし飲み会は楽しいのでヨシ♪

あー、年賀状準備するの忘れてた(*_*) 今からやらなきゃなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日~17日Flash23日~28日Flash ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。