SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

新職場初日終了 [仕事]

初日にしてほろ酔いのbrAinです。

今までのアピール+交流のおかげで、新しい職場にも関わらず、3分の1は面識があるという、ちょっと不思議な感覚の勤務地。
まぁ初日はこんなもんかなといった感じですかね。

ただ自分用のPCの手配が間に合わず、仮で他部署から借りたノートで業務をするコトになったのは、少し辛かったカナ(^_^;
ちゃんとしたPCがくるのが、2週間はみたほうが良さそう。うーん、その時ってもう月末の忙しい時じゃね?

帰りに以前同じセンター所属だった人2名と、軽く飲みに行きました。
問題は山積しているようで。


それならこれから私が良くしていこうじゃないのっ!
タグ:初日 仕事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

距離感が狂う13日~17日Flash ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。