SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

距離感が狂う [私事]

今日はAM荷解きをして、PMは外出。

古本屋発見!
不要な本をおよそ30冊くらい売却しました。
…200円にしかなりませんでしたが(-"-;) 10冊くらいしか値が付かず、残りは引き取ってもらいました。

リサイクルショップも発見!
不要家具を売るために、出張買取の予約を次の日曜日に設定。
ここは本と違い、値が付かないものは処分、というわけにはいかないらしい。
うーん、粗大ゴミだと自分で家の外かどこかまで運ばなきゃいけなくて、食器棚とかは重いので、できれば持って行ってほしいっ(=_=)

ホームセンターも発見!
今日は電動ドライバーを購入。近いうちに代わりの食器棚を買わなければならないので。

と、ケータイネットで検索しまくって、色々見つけるコトができました。ただ道が地図だよりなので、かなりゆっくりペースでしたねぇ。

と車の距離メーターを見ると、本日の走行距離「29.1km」。

今まで通勤に片道30kmだったんですが…。今日はその倍くらい走った気になってましたが…。駅何個分か行ったり来たりもあったと思うのですが…。

距離感が狂うぞ、都会!


明日から新任地で仕事が始まります。ちょっとずつドキドキが増してきました。
あー緊張するなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了新職場初日終了 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。