SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

引越し完了 [家庭内作業]

本日15:30頃、無事に……とはとても言えない状態で、引越し完了しました。

何が無事でないかって、その「物量の多さ」!

今まで3DKに住んでいた私。新居は1K。粗大ゴミを10個以上処理したにも関わらず、部屋から溢れそうです(-"-;)

やはりファミリーサイズの食器棚は大きすぎるね。子ども達二人が大きくなっても使えるのを買ったんだもん。
それから読まない本は売ったほうがいいね。ラックスペースばかり食ってしょーがない。
洗面所のラックも、前のスペースに合わせて買ったヤツだから、引出しが開けられないね。



さぁ、さいたまのリサイクルショップと古本屋はどこだ?このままでは布団も敷けないぞ!

※写真をupしようと思ったのですが、私のケータイカメラ壊れてまして(>_<) デジカメでは撮ったので、PCがネットにつながったらupしようかな。まぁデジカメ写真では、あまり狭さが伝わりづらいかもですが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。