SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

紅葉狩りに行った気分になる [写真]

紅葉を見に行った方から、写メをもらいました。
許可をもらえたので、Upしまぁす。

200811151313001.jpg

※ちなみに写ってる人たちは、all知らない人です(; ̄ー ̄A

キレイですねぇ。かなり見ごろな色づき具合です。今年は、夜の急激な冷え込みが紅葉にいい影響を与えているそうです。そして関東については、台風の被害を受けなかったというのも、キレイな紅葉になった理由の一つだとか。なんせ台風上陸数0ですよ、今年はっ!

あー、自分でも行きたくなってきたっ☆


タグ:景色 紅葉
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

チー

はじめまして?笑
こちらの紅葉もとても綺麗ですね!
こういう紅色って、本当にうっとりしちゃいますよね~・・・☆
by チー (2008-11-17 15:50) 

brAin

>>チーさん
訪問+nice+コメントありがとうございます。
私も来年こそは、実物を見に行きたいと思ってますっ。
こういった美しい自然には、本当に癒されます☆
by brAin (2008-11-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。