SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

消費してないのに補給したくなる [私事]

4連休も3日目。
結局、片付けとかあまり進んでないし OTL..

少し片付けて、少しネットサーフして、少しblogいじって、少しTVみて、またPerfumeのDVD見て、本を読んで、ぼーっとして……。

ダメ人間まっしぐら☆

辞令もちゃんとまだ出てないし、なんかやる気が出ないようです(ヒトゴトだ…)。Happyなコトも、不安になったりとかもあって、精神が不安定なのでしょうか。と、自己解析してみる。

 

よし、お菓子を食べよう☆

 

仕事をしている時より、家でぼーっとしている時のほうが、何故かおなかが空くゾ!

こんなのとか
DSC04132.jpg

こんなのや
DSC04133.jpg

こういったのを買ってみた
DSC04135.jpg

 

ちなみに甘いものが大好きな私。特にチョコレートが好きだったり☆ 職場にもアピールを忘れずにしておいて、何か仕事を頼まれたりした時は、すかさずせがんでます(ビンボー症かっ)。

とりあえず、どれか食べてから片付けよっと。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

norihiro

お菓子でよければいつでも差し入れしまっせ!!
by norihiro (2008-11-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。