SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

Echofon [PC・iPhone・ガジェット]

iPhone向けのTwitterアプリですが、有料のものばかりと思っていましたが、無料のもありましたね。

せっかくなので、iPhoneでしかできない機能を積んでいるものをダウンロード。

それがコチラ、Echofon for iPhone

GPSを利用した、近所のつぶやきが検索可能。やっぱりこれが一番面白そう。1km~500kmまでリストから選択できるようになってますね。

Twitter、結構しっかりとした情報発信をしているのもあれば、今の私同様にただただつぶやいているだけの人もいて。

企業のアカウントをフォローしていると、いい情報も結構落ちてきますね。

もう少し使い慣れたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園運動会2009すげーうまそう☆ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。