SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

保育園運動会2009 [子ども]

3日を予定していましたが、雨天順延。

今日4日は途中ぱらっと降りましたが、全体的にはいい天気でしたね。

今年は、長男が年長、長女が年少。長男にとっては保育園最後の運動会でした。

長男、リレー速かったなぁ。長女もだいぶ活発に動いてました。

親子競技にもしっかり参加しましたよ。やっぱり一緒に何かをするのは楽しいですね♪ 

写真は…一応今は載せないコトにしてるんですよねぇ。別に止められたりはしてませんが(-。-;)

11月も保育園行事があるので、次に子ども達に逢うのはその時ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterはじめてみるEchofon ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。