SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー [私事]

だいぶ更新してなかったな、このblog。

まぁ忙しかったのですよ。

いろいろありましたケドね。

 

21日の週は、前週に引き続きブラックウィーク。
ついた通り名「Budget Generator」。……いや、ウソです。自分で勝手にそんなだなぁと思っているだけで(-。-;)

22日だけは、会社の同僚と奥多摩レジャー☆
日原鍾乳洞渓流釣場でバーベキューを敢行。バーベキューは前々日までやらないって言ってたのに、前日に急遽実行へ♪

26~27日は、先月亡くなった祖母の四十九日で帰省。
今回は私の子ども達2人も連れて行きました。往復とも千葉の親戚と一緒に移動したので、車中の子ども達の面倒みてもらっちゃいました。妹夫婦の2人の子ども達と4人は、公園で全開に遊んでましたね。

昨日28日は、土日の1,170kmドライブ(ルートはざっくり)で疲れ果て…。
ので、疲労回復に→AM:ほぼ寝て終わり。PM:懲りずに運転でららぽーと新三郷へ。ちょっと買い物。ショッピングで精神衛生を確保、みたいな(←女の子かっ!)

そして今日。仕事は土曜日から4連休。
本当は今日から仕事だったのですが、ブラックウィークの影響で休みを2日削っていたので、うち1日を今日へ振り替え。さすがに明日は月末日なので休めませんが。

 

起きたらいきなり10:30とかだったもんなぁ。やっぱり疲れてるな、私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビアプリテスト2016年五輪東京落選 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。