SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

シルバー前のブラックウィーク [仕事]

先週土曜から始まり、日曜日の休みを挟んで、今日までの1週間。

もう1カ月分働いたカンジです……。

ちまたでは補正予算を執行するとかしないとかいってますが、私は親会社の連結子会社の来年度予算策定に終日追われまくってました。

明日も出社予定でしたが、元となる情報が間に合わず、来週に回されたので、なんとか土日で休みが取れそうです。

【シルバー前の】とタイトルを打ったものの、5連休はいずれにしても取れず、来週もブラックな週は続き、金曜日までは同様の状況になる見込みです。

一応火曜日だけは、遊ぶ予定があるのですがw

そして【ブラック】と言ったものの、別にイヤではありません。やっているコト自体は自分でも得意になってやっているのですが、何せその量にやられちゃうんですよね。子会社は1社や2社ではありません。予算策定単位で20くらいあります! もちろん私一人でやっているわけではなく、メインは4人でやってます。

「忙殺」という単語がしっくりきますね☆

ちょうど身体の調子も悪くなってきたところでした…。今日はかなり休憩をはさみながら仕事してましたからね。土日はある程度じっとしていたほうがいいかなぁ。でもせっかくの休みなんだよなぁ。

火曜日の遊ぶ準備もしたいな(゜ー゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。