SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

送別会は2次会がメイン!? [仕事]

今月15日で辞めてしまう同僚の送別会を、11日に実施☆

とはいえ、またプライベートで遊ぶ約束をしているくらいなので、私的にはあまり送別なカンジはしませんでした(;^_^A

1次会は定番の居酒屋にて。料理もおいしかったね。辛めの料理が多かったかな。
正面に座っていた女の子2名が、それぞれ辛いもの好きと辛いもの苦手で、このコントラストすげーとか思ってみたり。

主役は瓶ビール片手に、みんなを回ってました。その度に逆に注がれ飲まされ、最終的にはかなりの量を飲んでいたと推察されます(-ω☆)

 

2次会はカラオケへ。朝5時まで11人で騒ぎました♪

まわりはみんな上手くってビックリ。私は発声できる音域の幅が狭く、しかもよくはずすので、初めはけっこう恥ずかしかった…(;´Д`A ```
騒いでくればカンケーないのですが、やっぱりもう少しくらいは上手になりたいものです。

そして先月の海以来、社内のカメラマンとしても活躍中の私(←自意識過剰)。ピンボケや撮り損じを除き、170枚撮影( v ̄▽ ̄)
MSNのSkyDriveへアップロード完了(゜∇^d)

 

カラオケといえば、ネタ曲が1曲。今回の締めの曲がこれになるとはっ!

 

飲んで歌って、本当に楽しい日になりました。少なくともこの1日は別れの寂しさを忘れる1日でしたね。
辞めていく彼には、今後も頑張ってほしいし、そしてまた一緒に遊んでほしいですね。

 

そして私は今日仕事でした d(*-*)b
Flexで11時出社でしたが、そこそこしっかり仕事できたな(゜ー゜)ニヤリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。