SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

職場の仕事以外が楽しい [仕事]

先日の海から、同僚で遊びに行く企画が次々とたてられています。

仕事もいろいろ重たいコトが増えてきているので、バランスを取るにはちょうどいいのですが……。

 

一歩踏み外すと、急激に仕事のモチベーションが下がりそうで怖い今日この頃。基本的に誘惑に弱い生き物ですからね、人間は (((((¬_¬)

 

最近仕事でもマクロを組んだりなどの出番は少なく、プログラムを活かしにくい仕事が増えてきている気がします。

Accessなんかも本当は仕込まないといけないものもあるのですが、そこまでまとまった時間が取れないんですよね。

と、なんとなぁく得意でなく、かつ面白くない仕事が……。
いや、ちゃんとやりますよ、お給料もらってますからね☆

 

とりあえず近いところで、今週末にダーツだっ。

来月は鍾乳洞へ行ってみるっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海~♪セミ全開!? ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。