SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

No More Days to Waste [音楽]

以前に気になっていた曲。

ギフトカードを手に入れたので、iTunes Storeで初めて音楽を購入♪

しかも洋楽♪♪♪ 最近聴いているのはほとんど邦楽ばかりだったので。まぁPerfumeとかPerfumeとか(≧m≦)

 

ノー・モア・デイズ

ノー・モア・デイズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD

 

タイトルチューン「No More Days to Waste」が、耳に残って離れないのです。他のアーティストの曲をタイトル変えて、歌詞を少し変えたという、ちょっと変わったカバー曲(?)。

みんな、耳にしたことくらいはあるのでは??

こういうテンションが上がる曲は、夏に合いますね♪ 夏の曲ってわけではないのですケドね。

歌詞の和訳が公開されていたので、載せてみます。

はかない幻想なんてぶち壊してもいいかな?
おもしろいこと言ってお腹痛くなるくらいまで笑うの
ずっとしゃべり続けてもいいかな?
誰も行ったことのないところへ行こう

いよいよね! 廊下を走り出す
学校はおしまい
いうことないわ

気をつけて! スゴいことがおこりそうなの!

街へ出て 大声でさけぶ
すこしなら ルールだって破っちゃう
立ち止まってる時間なんてない!
動かなきゃ 遊ばなきゃ
立ち止まってる時間なんてない!

先のことなんて まるで考えずに生きていくのよ
誰にも止められない
もう戻れない
ねぇ聞いて! 今夜何かがおこりそう
ついて来て わたしたち今を生きているから

気をつけて! スゴいことがおこりそう!

街へ出て 大声でさけぶ
すこしなら ルールだって破っちゃう
立ち止まってる時間なんてない!
動かなきゃ 遊ばなきゃ
立ち止まってる時間なんてない!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。