SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

飲みに往復740km! [私事]

それは、7月18日のコトでした。

 

友人「実は、(残念なコト複数件)があったんだよ…」

私「じゃあ、飲むか」

 

こんな感じで、決まった8月8日と9日の予定。場所は仙台。8日に行って、9日にさいたまへ帰ってきました。

その友人と私含め中学友人ズ6人を誘い、4人の集合に成功。残り2人は関東の人間なので、まぁこんなもんかと。

現地は楽しかったですね、やっぱり。友達と集まれるってのはいいコトです♪

そして、お酒を飲めるのもいいコトです☆

友人がつらい時に、集まってあげられたのはよかったなぁ。喜んでもらえましたしね('▽'*)

 

移動は大変でしたよ。車で休憩を複数回取りながら高速を走り、行きは9時間、帰りは7時間かかりました。
料金はETC割引もありましたが、大都市圏→一般高速→地方有料道路と走ったので、片道2,300円+ガソリン代。スピードが出なかったので、ガソリンはあまり食いませんでしたけどね。

 

いやー、正直今日の会社はつらかったな(;^_^A


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簿記3級合格証書No More Days to Wast.. ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。