SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

KOF2002UM [ゲーム]

最近自分でストレス溜まっているなぁとか思ってしまい、欲求に負けました(-。-;)

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

  • 出版社/メーカー: SNKプレイモア
  • メディア: Video Game

 

プライベートな時間は、ずっとVBAとかだったのですが、これでどれくらい割合が変わるのか……。

ジョイスティックは持っているケド、夜はガチャガチャとうるさいからなぁ。時間的自粛ラインが引かれると思うが、関係なくハマってしまう可能性もあるねぇ(≧m≦)

ちなみにAmazonで購入。近所の中古屋で4,300円Overだったのに、Amazonでは新品で4,100円未満でした。しかもメール便だったので、帰宅が遅くても受領できちゃうという便利さ。
みんなもAmazon使おうね☆(←宣伝)

 

さて、少しプレイをしてみてっと。

ゲーセンと変わらんですな。これは練習になりそうです。むしろ自宅32型ワイド液晶+D端子で映像がゲーセンよりキレイな気がする♪

あとは対戦相手が近くにいれば最高なのですが、残念ながらそんな人はいないので;;

あ、そういえばこの間大宮に行ったときに、やっとKOFがあるゲーセンを見つけました。でもプレイ人口少なめでしたね。
先日自宅の武蔵浦和近辺で車走らせて探したゲーセンには、KOF自体が1つもなかったので、それよりはってトコですが、そもそも大宮にはそんなに行かない…。

 

とりあえず仕事休みの日中に活躍してもらいますか。買ったからにはやらないと('▽'*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

葉華崎 剣

よし!俺が相手になるぜ!
・・・といいたい所だが、確実に休める休日いつだかわからないのだぜ・・・。

9月頃なら休めそうな気がするので、その頃よろしく!
by 葉華崎 剣 (2009-07-27 03:39) 

brAin

>>剣さん
おひさです。ぜひ相手になって下さい( v ̄▽ ̄)
その時はPS2ジョイスティック持参でお願いしますよ。
by brAin (2009-07-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食今さら見たぞPerfumeDVD ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。