SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

今さら見たぞPerfumeDVD [音楽]

やっぱり一人での格ゲーは飽きますね。

そこで思い出したのは、買ってからまだ見ていなかったPerfumeのDVD。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
  • メディア: DVD

 

2月に予約し、発売日のPefume4/22に手に入れ、PS2をつないでいなかったばっかりに、ずっと見ていなかったLiveDVD。

あと1カ月早く見ていれば、8月スタートのSecondTourのTicket買ってたな(゜ー゜)ニヤリ

GAMEのDVDの時もそうでしたが、特典映像とPerfume副音声付き映像がイイ☆

はぁ…、やっぱかしゆかカワイすぎですね。下北沢のイベントの時の、おだんごかしゆかが最も萌える(゜▽゜*)ニパッ♪  今の前髪ぱっつんもいいけど、中分け時代もいいですねぇ。

つーか、やっぱりLive行きたいな。音楽も演出CGも声もビジュアルも全部好みですから♪
最後にLive行ったのいつだろうか。専門学校時代だった気がするから7年以上前かな。もちろんPerfumeではないのですが。
8月販売9~10月公演分は名古屋とか大阪なんだよな…。あ、平日だけど横浜アリーナがあるな……。狙ってみるか。

Live映像では、CDでも大好きな曲「Perfume」が相変わらずイイですね。唯一の肉声曲(ホントか?)。16分シンセ音が心地いいんですよ。あとはアンコール曲「Dream Fighter」かな。これはDVD発売当時、MUSIC ON! TVなんかで映像が流れてましたね。

 

そしてもう一本DVD。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD

 

2枚目がDVDですね。買った初日から聴きっぱなしの「NIGHT FLIGHT」の代々木Liveの映像が入ってましたね。やっぱり最高な曲☆ make a night flight♪ って口ずさんじゃいます。

そして、CDを聴いていてかなり耳に残ってきている曲「edge ⊿-mix」。これも代々木Live映像が入っていたのですが、かなりHardなedgeになってますね。重ーーーーいカンジで、重低音ガンガン響いてます。Down Down a clip round you♪

 

余談ですが、このアルバムタイトルは「トライアングル」と読むのですが、数学っ子な私はどうしても「デルタ」と読んでしまいます。つーかデルタでいいだろっ。

 

やっぱり音楽いいな。結構気分変わるし。Liveもいいな。行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOF2002UM家計簿 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。