SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

友人と遊ぶPart3 OnJuly [私事]

高校友人と遊んでみました。高校は宮城県です。

こちらも先週に引き続き仕込みは2か月前。静岡在住1名と宮城在住1名の召喚in秋葉原に成功しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やっぱりゲーム好きの友人だったりします。またKOFやりましたねぇ。

そしてKOF2009と言っていたものは、KOF2002のリメイクであるコトが分かりました(-。-;) そして家庭用で2月に出ていたんですね(;^_^A
今回はそこそこ勝てました。先週は7~8戦やって1回しか勝てなかったので…。キングが大活躍だったなぁ。

MELTY BLOODはひたすら見学……。一応今度手を出してみようかと。

ゲーセンでの衝撃的な出来事。KONAMIカードのjubeatのプレイ記録が消えてました。「最終プレイから180日」が経過していたようです。そうか、そんなにやってなかったのか。
実際プレイしたら、結構忘れてましたね。大好きなBELIEVE IN LOVEでも、クリアが危なかったもんなぁ。
新曲でDDRでも大好きなtrue loveとか入っていたけど、Lv10なので手を出せず…。って今思った。Extreamレベルではなく、Difficultでやればよかったぢゃん!と。

お酒もたくさん飲みました。
居酒屋に入ったタイミングで、都合が悪いと言っていた茨城在住の友人1人が合流できました♪

4人男子が集まりましたが、誰も結婚してないんですよねぇ。みたいな話とか。私だけは厳密にいえば違いますが…。メイド服の娘とか声かけてこればー、とか。

同窓会やりたいねー、とか。一度5,6年前にやっているのですが、もうすぐ30だし、そんなタイミングも面白いなぁとか。

 

茨城在住は、当日中に自宅到着が必須だったため、先に21:30くらいにお別れ。仕事が忙しそうでした。

静岡在住は、終電で沼津まで。東京駅発22:20台だったかな。

宮城在住は、東京駅発夜行バス23:40発。
静岡-宮城間は時間があったので、バス発車場所付近の、アイリッシュパブへ。カッコイイ店でしたよ。空気でお酒が飲めるお店でしたね。カウンターに座って友人はテキーラサンライズ、私はジントニックをオーダーしました。また行きたいお店に突然出会ってしまいました☆

 

関東圏組はまた2,3ヶ月後に会おうかなぁと。もっといろいろひっくるめて宮城をステージに来年1月かなぁと、約束めいた認識合わせを実施しておきました。

友達は大切に~ o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラウザでOffice2010!?KOF中毒症状開始 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。