SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ブラウザでOffice2010!? [時事]

こんなニュースがありました。

http://jp.techcrunch.com/archives/20090713the-complete-guide-to-microsofts-office-2010/

機能限定はされるようですが、無料で使えるようですね。

PowerPointなんかは、今までPersonalしか持ってない人にとっては、単純にViewerとしても利用できそうですよね。しかもそれが最新版に対応するワケですからね。
ちょうどおとといくらいに、自宅でPowerPointがなくて嘆いている職場の先輩にはもってこいですね☆

また、各種雛型ファイルなんかをWeb上で共有すれば、今までメールで送れなかったOfficeファイルを有効に活用できたりとか。

いろいろ出来そうですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mixi入会できず友人と遊ぶPart3 OnJuly ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。