SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

時間がもっと☆い [プログラム]

仕事もそうですし、趣味もそうですが、もっとプログラムに打ち込める時間がほしくなってきました。

VBAではクラスモジュールを使ったコーディングを、少しずつですが覚えてきて、ここでC++への意欲が復活してきています。

 

シューティングつくりてぇ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

 

それ以外でも、仕事で運用されている各種フォーマットやツールなんかも、今の知識を以って一新したいなぁとか思ったりしてしまいます。

絶対にいろいろ便利に手早く処理できるハズっ♪

と想像はできるものの、実際にそれを手掛ける時間がありません( ̄□ ̄;)

 

と「時間がない」とか言っているときに限って、無駄に時間を使っている可能性があるのです。
と、自分を叱咤してみる。

さー、頑張れ自分。うかうかしていると、一気に30代になってしまうっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。