SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ターミネーターみちゃった [映画]

映画館で4ではなく、フジテレビで先週の3と今日の2です。

 

つーか、明日は簿記受験だろ私っ (゛ `-´)/ コラッ!!

 

と思いつつも観てしまいましたね、しっかりと。先週の3は観たことがなく、今日の2は懐かしかったですね。

映画で4も観たくなりました。その前に1をレンタルとかで観ようかな…。

4の予告やCMを見てから、今回の2と3はいろいろと気づくコトがありましたね。いやー、しっかり話がつながってるわーと思ったりして。

それにしても爆破シーン多いですね(* ̄m ̄) 初めのほうはスカッとするなぁと思って観ているのですが、だんだん「壊しすぎじゃね?」とか思ってしまいました。

 

映画といえば、いろいろ観たいのがあるのですが、今一番観に行きたいのは「ラスト・ブラッド」。次いで「重力ピエロ」ですね。

それぞれ公開がそろそろ終わりそうな感じですからね…。来週中に観に行けるかなぁ。というか一緒に観にいってくれる人いないかなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。