SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

制服廃止 [仕事]

職場のユニフォームが取り上げられることになりました。

今までは通勤は特に制限もなく私服で、会社に着いてからユニフォームに着替えて仕事をしてました。

出張・外出がある日だけは、スーツを着てましたが。

それが、今後は私服勤務に。ドレスコードが設定されているのですが、いわゆるビジネスカジュアルと呼ばれる範囲での服装をしなければならなくなりました。

幸い私はシャツはそこそこ持っているのですが、パンツがあまりない…。

夏はポロシャツも可のようなのでいいのですが、冬になったらスーツスタイルが標準になるでしょう。が、スーツって1着しか持ってないんですよね…。

少し服を買い足さなくちゃだなぁ。あと靴も。お金無いのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。