SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

眠れない夜にダヴィンチコード [映画]

この間の日曜日、24時に床につい他のにもかかわらず、27時くらいまでは意識がありました。

今日もそんなような気がして、25時前に一度ふとんから脱出。先週地上波でやっていた「ダ・ヴィンチ・コード」を録画してあったので、それを見るコトに。

 

普通に3時間弱なので、見終わったら当然28時ですね。明日9:30出社ですが、私大丈夫か!? つーか自爆ですね ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

感想は「深いところまでは理解できなかった」って感じでしょうか。でも、もう一度見るには時間が…。

 

次作の「天使と悪魔」が劇場公開されていますね。せっかくだから今度見に行こうかな。見たい映画が増えてきました。

結構お金かかるから、安い日に行きたいなぁ。って大体1日が映画の日で1,000円なんですよね。しかし、今の仕事で1日に休めるわけないしっ!女性だったら毎週水曜日も1,000円なんだけどなぁ。MOVIXは確か1日だけでなく20日も1,000円だったかな。お、6月20日は土曜日だ。見に行けるかも。

 

でも、ちょっと先過ぎる気がする。まぁ財布と興味と相談ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資格→勉強→図書館Aira Mitsuki ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。