SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

集中力0 [勉強]

歯の治療のおかげで、集中力がまったく無くなってしまいました。

 

データベーススペシャリストの試験はあさっての日曜日。今日は今の時間までほとんど勉強ができていません。一朝一夕で合格するような試験ではないので、「勉強しなくちゃ」という気持ちはあるのですが…。

今日は雨だったので、図書館には行かずに自宅で勉強しようと、ず~~~っと自宅にいるのですが、なんとなく奥歯(があったところ)が気になってしまい、食事もちゃんととれないので、ちょっとイライラしてきちゃってますね。

気分転換でも、とか思ったりもしますが、転換するものが無いんですよねぇ。外は雨なので外出しようにも気が引けます。

今日は歯医者に風呂にも入らないようにって言われてるので、そこでの気持ちスイッチ切り替えも不可。結構風呂での切り替えは大きいんだケドなぁ。

若干脱線すると、私は長風呂派です。お湯がぬるくなるまでぼーっと入っていたりします。風呂場でなんかいろいろ考え事を始めると、もーー思考が止まらないし、意外といいコトが思いついたりするんですよね。
それで風呂上がりにNetで調べ物が始まったり、プログラムで修正を加えたり、スケジュールを立て直したり。

 

このblogで少し気分転換にならないかと、今ぱちぱち入力してるのですが……ちょっと微妙かもorz

いっそのこと、今夜はもう寝てしまって、明日に賭けようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POCKET BITスパートだ! ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。