SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

POCKET BIT [PC・iPhone・ガジェット]

USBメモリを購入しました。今まで使用していたものは128MBのもので、普段使いにもちょっと厳しい容量になってきたので。

 

で、私はSONY大好きっ子。当然SONY製のメモリを買うワケです。

購入したのは、POCKET BITシリーズのUSM16GLX(16GB)。

 

そして、値段は0円♪

 

実は、今回の購入動機は以下の連絡が「ソニーポイントサポートデスク」から来たからだったりして。

----

ソニーポイントをご所有のお客様へご案内申し上げます。

お客様がご所有のソニーポイントのうち、下記のポイント数が

まもなく期限切れとなります。

 

 ------------------------------------------------------------------ 

 ◆ご利用可能なポイント数(※):10560 ポイント

 ◆うち20094月末日(当日有効)で期限が切れるポイント数:500 ポイント

 ------------------------------------------------------------------ 

 

  ※ 2009413()時点での残高の合計です。

    本メールと行き違いで、すでにご利用済みの場合はご容赦ください。

----

なんと期限切れポイントがっ。というコトで、現時点で欲しかったのがUSBメモリだったので、他に持っていたNetクーポンとポイントを併用し、現金支出0円で購入☆

本当は消費税込みで5,980円だったのかな。AVクーポン(10%割引)とポイントを5千ちょっと使いました。

今まで使用していた128MBメモリを購入した時は、2,000円以上したと思ったケドなぁ。その8×16倍の容量なのに値段は3倍弱でしょ。今は本当に安いんですねぇ。

 

16GBをフルで使用するコトは少ないでしょうから、容量に困るコトはもうなくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯を抜いた集中力0 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。