SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

日銭稼ぎ [仕事]

さて、今日からアルバイトスタート。

 

今日は配送関係。6か所まわって、ロッカーとか棚とかシュレッダーとかを設置してゴミを片付けてきました。

幡ヶ谷から始まって、近辺ぐるりと。防衛省も行きました。あそこ凄いですね。何がかはあえて言いませんが(* ̄m ̄)

開放地点が中野新橋だったので、あえて電車に乗らずに徒歩で新宿駅まで。なんか懐かしい風景もありましたが、だいぶ新しい建物とかもありましたね。専門学校生だった時は、新宿でバイトもしてましたし、遊び場といえば新宿だったので、ゆ~っくり歩いてしまいました。

仕事自体は、9:00~14:00くらいでした。久々に身体を動かして、力を使ったので、今ちょっと足が痛いゾ。

さて、これからは週1ペースくらいで働こうかね。
と言いながら、明後日も予定してるのですが(w  来週はどうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無計画な夜更かしそう言えば湘南 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。