SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

ドラマ「交渉人」を観た [TV]

テレ朝の「交渉人」を見ました。

 

一言で言うと、おもしろかったです。
というか、私は何を見てもだいたい面白いと思うようです(苦笑)。

米倉涼子もカッコよかったですが、私が注目したいのは、犯人グループの瀬沼明夫という風間俊介(ジャニーズ)扮する役。「拳銃を手に次々とターゲットを誘拐、人質を殺すこともいとわない危険人物」とWebSiteでは紹介されています。

ドラマ中では、コンピュータに詳しいちょっと狂った風なカンジ。元プログラマとからしい。

警察の逆探知を全く受け付けない電話の仕掛けや、ヘリコプター1機の操縦を乗っ取ってしまったり、病院の監視カメラを操作したり……。

イイっ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o

そういうコト、私もやってみたい(* ̄m ̄)

人質をいきなり拳銃で撃ったり、とかいう行動は置いておいて、でもちょっと狂っちゃった感じ・おかしくなっちゃった感じは、「そんなキャラもイイっ」とか思っちゃったりして。

一応私自身は、どちらかといえば「知的なカッコよさ」を目指してたりするのですが、一見おかしいカンジで実はデキル風なのも好きなんですよねぇ。

そう言えば、鳥居みゆきもツボだったりするな、私(笑)。

 

これは今の自分が、既に頭のネジが外れている箇所があるというコトの証なのか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参観3月で雪かっ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。