SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

保育参観 [子ども]

無事に保育参観に参加できました。

ただし前日の雪のため、開始時刻が1時間遅れでした。でも終了時刻は変わらなかったので、参観時間が短かったのが残念…。

今回は私が3才娘で、元妻が5才息子を担当。娘は私のコトがず~っと気になって、手を振ったりちらちらこちらを見たりの連続。普段の感じとはだいぶ異なる様子だった様子。

ちなみに今回はほとんど写真がありません…。まぁこんな時もありますよ。

 

また来月会える時に、写真を撮ろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。