SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

銀色のシーズンを見た [映画]

もしかしたら1年以上ぶりかも。TVで映画を見たのは。
EPGの番組概要に「雪山での出会いが、運命を変えた!! バレンタインの夜は、銀色のシーズン!」って書いてあったので、気持ちだけでもバレンタインを楽しんでおこうかと。

 

基本的に、私はLove Story好きです。Bad Endはちょっとイヤですケド、それはそれで楽しめるかなぁ。

そしてスキーも好きです。スキーに関しては、今回の久々TV映画の比では無いくらい、やってませんね。
最後にスキーに行ったのはいつだろうか。もしかして高校生の時かも!

もう板も持ってないし、ウェアもどっかいったかな。実家にはあるかもしれないケド、高校から着てないから、やるなら新しいのが欲しいなぁ。

 

よし、来シーズンはスキーに行くことを目標にしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。