SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

DDRXサントラGet! [音楽]

新作DDRのサウンドトラックを購入しました。
ダンスミュージックが好きで、DDRもゲーセンに行ってあればやってますが、音楽だけ聴いても楽しめます。

 

DanceDanceRevolution X&フルフル(音符記号)パーティー Original Soundtrack

DanceDanceRevolution X&フルフル(音符記号)パーティー Original Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

ゲームの性格上、1曲が1分半ちょっとで必ず納まっていて、非常に聴きやすいです。今まではサントラとPSソフトを同時購入していたのですが、今回はサントラのみ購入しました。ゲームはもう家でやる時間が無いなと判断したのですが、今回はUSBメモリを使って譜面のEditができるみたいで…。
この機能、かなりそそられるんですよねぇ。ゲームでも仕事でも何でもそうですが、基本的に私は職人なので、何かを作ったりするのが大好きで、楽しくてしょうがないんですよ。学生の時はよくやってたなぁ。おそらくこれでソフトを買ってやり始めたら、止まらないと思います私(゜▽゜*)ニパッ♪

ん?上のAmazonリンク、発売日が3/11だ。購入はkonamistyleだったので…そっか先行販売か。たまたま見つけたんですよね、今回は。いやはやいい買い物をしたなぁ☆

最近、iPhoneをiPod化しているので、音楽に触れる機会が増えましたね。このサントラに限りませんが、やっぱり音楽は楽しいですね。気持ちも下向きになることはないですし。

さぁ明日も頑張ろう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。