SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

新年2日目にしていろいろ [私事]

色々あって(後述)、ネットカフェに来るコトに。
せっかくなので、更新更新っと。ここまでくれば十分Net依存症ですね(-"-;A

 

1日は千葉からの帰りに、船橋のららぽーとTOKYO BAYへ寄り道しちゃいました。前の職場の人に「遠くても行く価値がある」って聞いていたので、せっかく近くまで来たし、またこのあたりに来るのも大変なので。

狙いはちゃんとあって、もちろんもちろん当然Francfrancの福箱(5,000円)ですよ☆
ピンクとブラウンの2種類あるコトは知っていたのですが、すでにブラウンは売り切れていました。元々私はピンク狙いだったので、全く問題ありませんでしたが(* ̄m ̄)
中身については、これも写真を撮ったので、自宅にNet環境が整ってからupしつつ紹介するコトにします。

他に、スーツとかYシャツとか売っているお店ってありますよね。そこの福袋もGetしようと周ったのですが、私が欲しいMサイズは既に売り切れていました(≡д≡) ガーン

ひとまずららぽーとでの福袋は、当初の予定通りFrancfrancのみになりました。

ららぽーとを出る前に、TULLY'Sでアイスのハニーミルクラテ(Enorme)を買いにいったのですが、そこで待っている間の1件。
前に並んでいた女性。なかなかファッショナブルでどちらかというと美人な女性。デザイン重視の白いケータイを片手に列を待っていて、「カッコイイ~」とか1人で思っていたんですが…。

ケータイの画面に映っていたのは何とアプリのFinalFantasy4!

あ、ローザがケアルラとかいってるっ…みたいな(゜ー゜;A
人は見かけによらないのねってのと、ケータイゲームの普及っぷりもスゴイのねって認識した出来事でしたっ。

17時頃、船橋を出発。
千葉への行きは高速をがっつり使っていきましたが、帰りは全てした道へチャレンジ。環七を初体験☆ 環七に出るまでが渋滞してましたが、結局自宅の浦和に到着したのが19時前。思ったより早くついたなぁと思いましたね。船橋ららぽーとも意外に車圏内!?

 

そして本日2日。
1日からシャツとかMens服の福袋を買ってみたいのを諦められなかったので、越谷のレイクタウンへ。

何店舗かまわって、一番欲しいって思ったお店の福袋はやっぱり売り切れ。
でも以前にマフラーを買ったTHE SUIT COMPANY'S WEEKENDにまだ福袋(10,000円)が残っていました。店内をもう一度周って、ここならどんな感じのがOKでしょと購入☆
自宅に帰って開けてみたら……「こんなに入って10,000円でいいんですかっ!?」って本気でオドロキ!
これも後日写真交じりで。今までなんで福袋買わなかったんだろうって、過去の正月を少し後悔してしまいました(小さな後悔だなぁ)

と、福袋中身の写真を撮っている最中、私のデジカメにエラーがっ!

「な、なんかカメラが勝手に震えるんですケド…」

電源を入れると、電動歯ブラシが如くぶーーって。どんな写真を撮っても必ずブレる「逆手ぶれ補正機能」みたいになっちゃってますよ、コイツ。
何回か電源入り切りすると、復活するときもある…再現性はおよそ80%。

……写真が撮りたいときに撮れないのはイヤなので、購入しちゃえ♪

…ってコトで、ネットカフェなんですねぇ。
私はSONY大好きっ子なのですが、買うときは必ずOnLineでOfficalSiteで買ってます。それだけに届くのには多少の時間がかかりますが…。
HPを見に行ったら、ほしいモデルで「メッセージ刻印サービス」をやっているではありませんかっ!しかも追加料金無しっ!!
……だけど、サービスを受けると届くのが遅れる。
……だけど、こういうOnlyOneなサービスには惹かれる。

撮れない(コトもある)のは一時。Onlyは今申し込むしかないっ。ってコトで、刻印ありをポチっと。

ちなみにコチラのモデル。「DSC-T700(Red)」。

そうだそうだ、私はお得意様なのでOnLineクーポンも持ってるもんね~……ん?せっかくだから他の製品も何か買っちゃおうかなぁ、なんて悪い虫発動  ̄▼ ̄*)ニヤッ

BRAVIA「KDL-32J1(White)」も買っちゃった☆

こうやってボーナスとかいう臨時収入が無くなっていくのですね (o´_`o)ハァ・・・
そして届くのは1週間後か、2週間後か。この時間が楽しみでもありますが。

 

っとこのあたりで、ネットカフェを出ますかね。いればいた分だけお金がかかるし。やっぱりNet環境早く欲しいなぁ。
また次からは携帯電話からの更新になります。っていうか携帯で更新するのはもうやめようかな…。結構面倒くさいし、見ている人がどれだけいるのっていうハナシもあるし……。
その時の気分だな、やっぱ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

29日~今朝まで本の魅力or魔力 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。