SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

粗大ゴミ処分 [家庭内作業]

引越し準備を着々と進めているワケですが…(とは言え、ペースはかなり悪い)。
先ほど粗大ゴミを12点ほど放出っ!

タンスとか小さい食器棚とか古いカラーボックスとか、まぁいろいろ。
汚れ損傷がひどく、リサイクルショップは断念 orz

離婚した元妻のタンスやら子どものためのラックやらが、ずっと残っていたんですケド、ようやっと処分できました(本当は本人たちが持っていってくれれば良かったのですが…)。

これでだいぶスッキリしたな、うん。
もっと出したい物があったのですが、準備が間に合わずにそのあたりも断念 OTL
その辺りは引越し先で使い道をもう一度検討して、やっぱり使わないようであれば処分しようと思います。

しっかし、タンス裏とかホコリが凄い(;´Д`A ``` 今度は掃除が大変だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。