SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

今の年齢ってBorderLine? [本]

過去記事では、ずっと「198x年生まれなんです(0≦x≦9)」とか言って、自分をごまかしてきましたが…。
何を隠そう、1980年生まれで来月28歳です。

そんな私がぶらり本屋で目に入ってきた本はコレっ!

新版 28歳からのリアル

新版 28歳からのリアル

  • 作者: 人生戦略会議
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

図解 28歳からのリアル

図解 28歳からのリアル

  • 作者: 人生戦略会議
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2008/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

28歳からのリアル マネー編

28歳からのリアル マネー編

  • 作者: 人生戦略会議
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本

 

思わず立ち読みしてしまい…。

 

……そしてちょっとヘコんだOTL

 

引越すタイミングで、いずれか一つの要素で失敗したら、引越した直後に購入しようかと。

つまり、もっと頑張れってコトね。そしていろいろ考えて行動すべきってコトでしょう。
今も平均的な人たちよりは、考えて人生歩んでいるつもりですケドねぇ。それでもまだまだ今できるコトはあるなって思ってしまいました。


タグ: 28歳 1980年
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

p-nuts

先程はご訪問ありがとうございました^^
来月28歳になられるんですね
おめでとうございます♪
こんな本があるんですねー
by p-nuts (2008-11-27 22:05) 

brAin

>>p-nutsさん
ご返事遅れて申し訳ないです(;^_^A
こちらこそ訪問ありがとうございました。
by brAin (2008-12-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ遅い帰宅粗大ゴミ処分 ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。