SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

今月5回目の東京 [私事]

22日は、8日と同様にセミナーにつき東京へ。
内容は「交渉力」に関する事で、これもためになったなぁ。

と、やはり8日と同じで、終了後は友達と待ち合わせ。
この日に会ったのは専門学校に通っていた時にやっていたバイトの仲間。

そしてやっぱり居酒屋へ☆

この友人、話を聞いたらIT企業で働いてましたよ。そして結婚してるんですが、奥さんもIT企業ですよ。PGやってるらしいですよ。

紹介してって本気で言ってしまいました。仕事も女性もね。

やはり年も年だし、コネも必要かなぁって。

よし、全然連絡を取っていない友人にもいろいろ連絡してみようっ。

 

しっかし、友達と話すのって楽しいね。今住んでいる茨城には友達いないですから。
しかも私、高校までは宮城に住んでいて友達もいるんですが、東京の専門学校に出るため一人暮らしをしている間に、実家が岩手に引っ越してしまって。∴実家に帰っても友達がいない。

本気で部署異動できるならいいんですが、まだ今の場所にいるなら何とか友達くらいは作りたいなぁ。つーか社会人ってどうやって友達作ればいいんだ?

またまた考えさせられた東京の旅でした。


タグ:友達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。