SSブログ

be cool, so cute and get better than anything present!

jubeat 着々と [ゲーム]

KONAMIの新作音ゲー「jubeat」。いや~面白いですねぇ。

ちょこちょことプレイして、ランキング5000位台までいきました。ExpertのLv9をギリギリでクリア☆安定はLv6くらいでしょうか。まだまだ正確性が足りないので、しっかりタイミングを合わせるのがスコアアップのカギかも知れません。

えっと、知らない方に一言でこのゲームを説明するならば

「音楽に合わせたモグラたたき」

…ですかねぇ (;´▽`A``
4×4で全部で16個のパネルが音楽に合わせて光るんで、それを叩くと。そんな感じ。ルールはこの通り簡単だし、曲はなじみのものが多いので、結構楽しいと思いますよ。

今日は近くのゲーセンで普段200円なのに100円設定になってたので、結構プレイしちゃいましたね。いや~、お金の管理が以前より甘くなりましたねぇ。いかんいかん。

ちなみに、スコアネームは「F.D.B.」なので、茨城県で見かけたら私なので、救ってやって下さいね。


タグ:音ゲー jubeat
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも面白い本だっ☆本社ヘルプ ブログトップ

be cool, so cute and get better than anything present!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。